Senin, 25 Maret 2019

burogunokakikatakouza kojinburogugekkannhyakumannpibuinoshuhou Japanese Edition eBook ogawazentarou PDF LXO

burogunokakikatakouza kojinburogugekkannhyakumannpibuinoshuhou Japanese Edition eBook ogawazentarou iをダウンロード burogunokakikatakouza%20kojinburogugekkannhyakumannpibuinoshuhou%20Japanese%20Edition%20eBook%20ogawazentarou

TMI



Download PDF [TITLE]
burogunokakikatakouza%20kojinburogugekkannhyakumannpibuinoshuhou%20Japanese%20Edition%20eBook%20ogawazentarou

iをダウンロード burogunokakikatakouza kojinburogugekkannhyakumannpibuinoshuhou Japanese Edition eBook ogawazentarou TMI


  • ナチスの戦争19181949 民族と人種の戦い 中公新書 9784121023292 Books PDFビューアー SHZ

  • ★5つの読者限定プレゼントをご用意しました!

    1,稼げるブログジャンル、稼げないブログジャンル
    2,記事ネタを無限に思いつくたった2つの習慣
    3,読まれるWebライティングを最短でマスターする方法
    4,思わず反応せずにはいられない8つの本能を刺激する心理学コピーライティング
    5,初心者でもできるメルマガのカンタンな始め方

    本書の読者限定でプレゼントする非公開動画です。
    ぜひ合わせてお受け取りください。


    【内容紹介】
    ブログの書き方から活用方法まで
    シンプルにまとめました。

    ・ブログはもっとシンプルに考えてよい
    ・ブログはもっと楽しみながら実践してよい

    ということが伝わればうれしいです。


    【このような人は買わないでください】

    ・知識を蓄えることを勉強だと思っている人
    ・実践に活かす行動力がない人
    ・読むことに満足したい、読み応えを求めている人
    ・依存心の強い人
    ・一から十まで手取り足取り教えてもらいたい人
    ・ブログを我欲のために書いてる人

    =>低い評価を参考にしてください。


    【このような人にオススメ】

    ・自分で工夫することを楽しめる人
    ・結果を出すためのポイントを短時間で押さえたい人
    ・実践に活かすヒントを得たい人
    ・いろんな知識を蓄えてきたがポイントが分からない人
    ・自分で考えて動ける人
    ・ブログを人の役に立つために書きたいと思っている人

    =>高い評価を参考にしてください。


    ========
       目次
    ========

    はじめに

     ■私のクライアントも月間50万PV達成
     ■私はSEOライティングを覚えることで人生が変わりました
     ■ターニングポイントは選択と集中
     ■開始13ヶ月で130万PVを達成しました


    第1章 SEOライティングとは

     1,なぜ『ユ―ザー目線』でアクセスが集まるようになるのか
     2,役に立つとはどういうことか
     3,あなたの立ち位置
     4,読み手にどうなってほしいのか

    第2章 ライティング前の準備テクニック

     1,読者の悩みについてリサーチをする
     2,ペルソナは設定するな
     3,検索ユーザーの悩みを把握したらライバルのリサーチ
     4,1記事1テーマの原則を守れ
     5,テーマはできるだけ広く設定する
     6,最初に記事の構成を書き出す

    第3章 ライティングの具体的テクニック

     1,イントロダクションにはムダな情報を入れない
     2,文章にリズムを付けるコツ
     3,文章はシンプルに短く
     4,指示語はできるだけ使わない
     5,ライティングスキルを高める2つの方法

    第4章 テクニックよりも『ユーザー目線』

     1,いくら記事を増やしてもアクセスが集まらない根本的な原因は何か?
     2,書きにくく感じるキーワードがお宝かも!?
     3,ライバルが強いと思ったら書かない
     4,スマホで確認しているか

    第5章 ブログに必須のセールスライティング

     1,セールスライティングの目的
     2,セールスライティングに不可欠な要素とは?
     3,セールスで重要なのは相手の悩みに耳を傾けること
     4,稼ぐのはお金だけではない
     5,人生はすべてセールスである
     6,究極の資産ブログとは?

    第6章 メルマガと組み合わせて相乗効果を生み出す

     1,ブログの長所と弱点とは?
     2,ブログの弱点を補う戦略
     3,戦略的なメルマガの始め方
     4,メルマガを資産化する究極の方法

    おわりに

     ■資産ブログから得られる真の報酬とは?
     ■さあ!今度はあなたの番です!
    ebook,ogawazentarou,burogunokakikatakouza kojinburogugekkannhyakumannpi-buinoshuhou (Japanese Edition),Business Economics / E-Commerce / Internet Marketing,Business Economics / Marketing / Direct

    burogunokakikatakouza kojinburogugekkannhyakumannpibuinoshuhou Japanese Edition eBook ogawazentarou Reviews :



    ★5つの読者限定プレゼントをご用意しました!

    1,稼げるブログジャンル、稼げないブログジャンル
    2,記事ネタを無限に思いつくたった2つの習慣
    3,読まれるWebライティングを最短でマスターする方法
    4,思わず反応せずにはいられない8つの本能を刺激する心理学コピーライティング
    5,初心者でもできるメルマガのカンタンな始め方

    本書の読者限定でプレゼントする非公開動画です。
    ぜひ合わせてお受け取りください。


    【内容紹介】
    ブログの書き方から活用方法まで
    シンプルにまとめました。

    ・ブログはもっとシンプルに考えてよい
    ・ブログはもっと楽しみながら実践してよい

    ということが伝わればうれしいです。


    【このような人は買わないでください】

    ・知識を蓄えることを勉強だと思っている人
    ・実践に活かす行動力がない人
    ・読むことに満足したい、読み応えを求めている人
    ・依存心の強い人
    ・一から十まで手取り足取り教えてもらいたい人
    ・ブログを我欲のために書いてる人

    =>低い評価を参考にしてください。


    【このような人にオススメ】

    ・自分で工夫することを楽しめる人
    ・結果を出すためのポイントを短時間で押さえたい人
    ・実践に活かすヒントを得たい人
    ・いろんな知識を蓄えてきたがポイントが分からない人
    ・自分で考えて動ける人
    ・ブログを人の役に立つために書きたいと思っている人

    =>高い評価を参考にしてください。


    ========
       目次
    ========

    はじめに

     ■私のクライアントも月間50万PV達成
     ■私はSEOライティングを覚えることで人生が変わりました
     ■ターニングポイントは選択と集中
     ■開始13ヶ月で130万PVを達成しました


    第1章 SEOライティングとは

     1,なぜ『ユ―ザー目線』でアクセスが集まるようになるのか
     2,役に立つとはどういうことか
     3,あなたの立ち位置
     4,読み手にどうなってほしいのか

    第2章 ライティング前の準備テクニック

     1,読者の悩みについてリサーチをする
     2,ペルソナは設定するな
     3,検索ユーザーの悩みを把握したらライバルのリサーチ
     4,1記事1テーマの原則を守れ
     5,テーマはできるだけ広く設定する
     6,最初に記事の構成を書き出す

    第3章 ライティングの具体的テクニック

     1,イントロダクションにはムダな情報を入れない
     2,文章にリズムを付けるコツ
     3,文章はシンプルに短く
     4,指示語はできるだけ使わない
     5,ライティングスキルを高める2つの方法

    第4章 テクニックよりも『ユーザー目線』

     1,いくら記事を増やしてもアクセスが集まらない根本的な原因は何か?
     2,書きにくく感じるキーワードがお宝かも!?
     3,ライバルが強いと思ったら書かない
     4,スマホで確認しているか

    第5章 ブログに必須のセールスライティング

     1,セールスライティングの目的
     2,セールスライティングに不可欠な要素とは?
     3,セールスで重要なのは相手の悩みに耳を傾けること
     4,稼ぐのはお金だけではない
     5,人生はすべてセールスである
     6,究極の資産ブログとは?

    第6章 メルマガと組み合わせて相乗効果を生み出す

     1,ブログの長所と弱点とは?
     2,ブログの弱点を補う戦略
     3,戦略的なメルマガの始め方
     4,メルマガを資産化する究極の方法

    おわりに

     ■資産ブログから得られる真の報酬とは?
     ■さあ!今度はあなたの番です!

    ebook,ogawazentarou,burogunokakikatakouza kojinburogugekkannhyakumannpi-buinoshuhou (Japanese Edition),Business Economics / E-Commerce / Internet Marketing,Business Economics / Marketing / Direct

    burogunokakikatakouza kojinburogugekkannhyakumannpi-buinoshuhou (Japanese Edition) eBook ogawazentarou


     

    Product details

    • File Size 7390 KB
    • Print Length 148 pages
    • Publication Date April 12, 2018
    • Language Japanese
    • ASIN B07C61Q5T5
    "" [Review ]

    Download PDF [TITLE]
    Tags : iをダウンロード,

    SEARCH THIS BLOG

    BLOG ARCHIVE

    LABELS

    POPULAR PRODUCTS

    Recent Post

    POPULAR PRODUCTS